鰐魚定食

こんばんは、山本です。

今日は非常に暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は昼一番に四条河原町でお客様のご案内がございましたので、歩いて向かいましたが、あいかわらずインバウンドの方が多く、京都の観光人気をあらためて感じた次第です。

さて案内が終わり、3月に契約させていただいたお客様が内装工事をされていますので、進捗状況を見に行く途中に思わず立ち止まったポスターがこれです。

0525 010

中華の新店舗がオープンした?する?ようです。

あまりにもインパクトが強く、しかも

【鰐魚定食】が気になったので、

事務所に帰って調べてみると、

日本太陽楼 京都四条河原町店

上記のホームページを発見。

なぜか、ライオンVSワニの動画が・・・・・

ワニをどうアピールしたいのでしょうか?

飲食店のホームページとしては、異色です。

 

そして、鰐魚定食なるものの画像が・・・・・

wani_teishoku

鰐串2本・きゅうり・キムチ・卵・ご飯・味噌汁・ドリンクで1,000円。

 

メイン料理の鰐串が2本で、しかも小さいというのは、なんか納得いかない気もしますが(せめて4本は欲しいところです)、鰐を食べる機会もそうないと思いますので、鰐を食べる決心がついたら一度チャレンジしたいと思います。

食べに行かれた方は感想を教えてください。判断材料にします。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です