ビブグルマン!!

もう冬ですね。

日中も寒くなって来ましたね。

スーツは、衣替えと同じく冬物に変えたのですが、少しずつ冬の格好に変えないとと思っています。

風邪を引く前に、妻からコートの着用をするように言われている営業の平山です。

体調管理も気を付けたいと思います。

 

皆さんはビブグルマンをご存じでしょうか?

2014年度のミシュランから掲載されることになりました、星は付きませんが5000円以下で美味しいフレンチかイタリアンが食べられるお店です。

コストパフォーマンスが高く、ミシュランがお薦めのレストランです。

元々は1954年のフランス版ガイドに登場した赤い[R]です。

1992年に[Repas]に替り、ヨーロッパ各地のミシュランガイドで、[丁寧に作られた質の良い食事を手ごろな価格で]提供するレストランを示すようになります。

1997年には、ミシュランの象徴のミシュランマンの顔を使ったビブグルマンのマークで表示するようになっています。

それ以降、ビブグルマンは良質な料理を手ごろな価格で楽しめる店を紹介しています。

そのビブグルマンを、今回2015年関西版で弊社が仲介させていただきました、ハレの日 花遊小路の【ランカ】さんが選ばれました。

クリスマスシーズン、是非お勧めのお店です。

京都でテナント・貸店舗をお探しの方は、テナントプラザまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です