G.Wのご予定は?

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

雨の多かった4月の前半とは、打って変わって春らしい

いい天候が続きますね♪

さて、GWも間近で来週の週中より連休といった方も多いのではないでしょうか?

弊社は、カレンダー通りに営業しております。

皆さんは、GWの予定はたっていますか?

ネットのニュースで、京都水族館のプロジェクトマッピングで水槽から

水が溢れる演出で注目されているといったニュースを見ました。

参考リンク【京都水族館プロジェクトマッピング動画

水族館らしからぬ演出が面白いなと思いました。特に子供が喜びそうですね☆

機会があれば、私も行ってみたいです♪♪

GWの予定の参考にしてみてください。

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です