画像

☆NEW OPEN☆

 

すっかり春ですね。

京都はどこに行っても観光客の方で溢れかえっています。

桜も今週末がピークでしょうか?

 

さて、本日は4/3に新しくオープンされたダンススタジオのご紹介です☆

三条高倉の【フラメンコ ロス・タラントス】様です!

初心者向けから上級者向けまで、お子様向け等さまざまなクラスをご用意されております。

メディアにも多数ご出演されている、世界的フラメンコダンサーのレッスンが受けれます!!

dd

ddddddd

日々の運動不足解消にぜひ!!

 

京都市中京区三条通高倉東入 桝屋町57 B1F

 

本日のブログ担当は的場でした :-)

 

 

☆町家風 貸事務所物件☆募集中です!

9月最終日です!

あと三ヵ月で今年も終わるんですね~!

おしりに火がついてしまった 、、、営業のアズマです!

さて、昨日に続き本日も物件のご紹介です。

☆町家風 貸事務所物件☆

IMG_A211693_1[2]

最寄駅:地下鉄烏丸線 五条駅

面 積:1階~2階(一棟貸)約45坪

現在、事務所で使用中ですが、次のテナント様は12月中旬から入居していただくことができます。

1階前面部分に駐車スペースがあるのも便利ですね。

このあたりは京都駅からも徒歩圏内とアクセスもよく、近年ゲストハウスなども増えてきているエリアです。

この物件の詳細はテナントプラザ東までご連絡お願いいたします!

 

京都の貸店舗・貸事務所情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

 

営業:東 晴美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんです。

こんにちは。櫻田です。

 

今回は新店OPEN情報になります!

オーナー様の意向を汲み取り、写真の外観や周辺状況で

お店を特定頂ければと思います!

情報がかなり少ないですが、ご了承下さい!

ちなみに、店名・看板・電話・ショップカードがありません。

プレオープン中の営業時間です。扉横のランプがついているときは営業されております。

【月~金】 11:30~15:00
18:00~22:00
【土・日・祝】 11:30~15:00(L.O.14:50)
18:00~21:00(L.O.20:50)

1 2 3 4 5

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、

是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』

櫻田までご連絡下さい!

 

営業 櫻田

カインドオル 四条中之町店

こんばんは!

昨夜は中秋の名月。お月見されましたか?

今夜はまた「スーパームーン」なるそうで、お月見第2弾を楽しめますね。

本日は9月6日土曜日にオープンした新店舗を紹介いたします。

ブランド古着 販売・買取専門店「カインドオル」四条中之町店http://www.kind.co.jp/shijonakanomachi/#blog

 

カインドオル 正面

綺麗な商品をお手頃な価格でお求めいただけます!

DSC_0719 DSC_0718

お店は寺町通四条下ル、寺町通りに面した角地にあります。

お近くを通った時は是非お立寄り下さい。

いま、お手持ちのブランド商品の買取りもしていただけますよ!

「カインドオル」四条中之町店をよろしくお願いいたします!

京都の貸店舗情報サイトはこちらから・・・・

「テナントプラザ」「町家情報プラザ」「オフィスプラザ

営業:東 晴美

 

 

 

 

 

 

京都貸事務所「フクヤビル」募集中

9月に入り、秋の気配も感じられるようになってきました。

少し涼しくなって楽になってきましたね。

今週は「四条烏丸」大通りの烏丸通に面したオフィスビルをご紹介します。

「フクヤビル

IMG_A108022_1[1]

6階ワンフロアー仕様で、35.25坪(116.53㎡)

DSC_0670

DSC_0671

以前はエステサロンが入居されていましたが、すでに原状回復工事も完了し、ご覧の通り事務所内装になっています。

烏丸通り面して、窓面も多く、また6階ということもあり採光、眺望ともに良好です!

また、こちらの物件は京都市営地下鉄「四条駅」、阪急「烏丸駅」から徒歩約1分と駅近なところも魅力です。

ご興味ある方は「オフィスプラザ」の東までお電話ください!

それではまた、来週。

 

 

 

 

 

窓から見なかったのでしょうか?

こんにちは。櫻田です。

すこし前ですが、こんな記事を発見しました。

ポルトガルの田舎に住むある老夫婦は、老後にのんびりと悠々自適に暮らすために農場を開く場所を探していました。
その手始めに大きな古い倉庫を購入することにしたのでした。

 

1

中を開けてみると大量のヴィンテージカーが!!

2

この倉庫はドアが開かなくなってしまっており、何年もの間誰も買いたがらなかったそうです。老夫婦はこの倉庫を格安で購入した後、開かなかったドアを研磨機で壊して中に入ってみました。

驚いたことに、倉庫の中にはメルセデス・ベンツやアストンマーチンなどの超高級ヴィンテージカーがずらりと並んでいたのでした。

総額100億円くらいの価値があるそうです。

開かずの倉庫や蔵を所有されているオーナー様、是非ご連絡お待ちしております!

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、
是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』
櫻田までご連絡下さい!

営業 櫻田

クラシックギター・マンドリン専門店「サロット」オープンしました!

 

先週はお休みをいただいておりましたので、久しぶりのブログです。

お盆中の台風、大雨から今週はまた猛烈に暑くなっています。

「暑さ、寒さも彼岸まで」・・・もう少しこの酷暑と付き合わないといけませんね。

さて、本日は今月18日四条烏丸にオープンした、クラシックギター・マンドリン専門店「サロット」をご紹介させていただきます!

「サロット」はイタリア語で客間、客間に集う人々という意味です。

オーナーの宮﨑さんは大学時代からマンドリン奏者としても活躍され、卒業後はギター・マンドリン専門店に勤務、2013年に独立し、このたび店舗をオープンすることとなりました。

 

DSC_0647DSC_0648

DSC_0651

 

これまでの経験から国内のみならずヨーロッパの楽器製作家ともつながりをお持ちです。

この場所が一人でも多くの方に楽器、音楽との出会いの場所になります様に!! :-D

クラシックギター・マンドリン専門店 「サロット」

京都市下京区綾小路烏丸西入童侍者町169 四条烏丸松永ビル2階

http://www.salotto-kyoto.com/

TEL 075-746-6813

営業:東 晴美