飲食店向き物件

今日は冷たい風で、冬に逆戻りしたような天気でしたね。

朝から四条通を歩いていますと、OPEN前のドラッグストア前にこの寒さの中、行列が出来ていました。

マスクを買いに??だと思われますが、この寒さの中OPEN30分以上前から並んでいたら、コロナより先に風邪を引いてしまうんじゃないかと思いながら通り過ぎた営業の平山です。

私も手洗いうがいなどの予防はしっかりしていきたいと思います。

本日は、物件のご紹介です。

10302 10297 10300 10301 10303 10305 10307 10308

人気の木屋町の物件です。

一棟貸しです。

前テナントはジンギスカン店でした。

重飲食店もOKの物件です。

是非、ご興味のある方はお問い合わせ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です