戸建て店舗物件

寒波到来!!今朝は京都市内もうっすら雪が残っていましたね。暖冬にならされているので、今日の寒さはこたえます。

今週末にはまた暖かさが戻ってくるそうで、この冬最後の寒気になりそうですね。

本日は、先日から募集開始した嵯峨野開町(嵐電 帷子ノ辻駅から徒歩圏内)の戸建て店舗をご紹介させていただきます。

外観

三条通りに面し、角地でよく目立ちます。

【1階-2階 21.37坪】

間取り

呉服店跡

過去に串カツ店だった経緯もあり、内装の一部にその名残があります。。。

1階は店舗と台所、浴室、2階は和室が2部屋あります。

敷地内に駐車スペース付き

開町1 開町3 開町4 2開町

飲食店、美容関係で独立をお考えの方、ぜひご検討下さい。

隋時内覧も受付中

詳細はテナントプラザ東までお問い合わせください。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡ください!☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です