京都駅近町家!!

【西南西やや右】

そうです。今日は節分です。

恵方巻を食べる方向です。

やや右とか中途半端な(笑)

恵方巻は切らずに、恵方を向いて黙って子供の頃から食べていたのですが、その間に願い事もするそうですね。

願い事のことは、さっき知った営業の平山です。

願い事・・・今年はしたいと思います。

本日は物件のご紹介です。

西洞院塩小路路地奥物件です。

6651 6648 6649 6645_0 6647

オーナー様により住居仕様の物件から、1階はスケルト・2階はボード張り・階段新設にして頂きました。

解体費用がなくなりましたので、イニシャるコストが大幅に下がりました。

その分内装にお金を掛けることが出来ます!!

京都駅からも近い物件ですので、事務所として使用して頂いてもいいかもしれません。

特に業種の制限はございませんので、飲食店でも大丈夫です!!

ご興味のある方は、ご案内も出来ますのでご連絡下さい♪

それでは、また来週!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です