商談中の町家店舗物件 

今週は梅雨にようにジメジメ湿気が出て気温も高くなっています。こんばんは営業の東です。

本日は、商談中の町家物件を紹介します。

現在の外観はこんな状況ですが、貸主さん側で景観に合った町家らしい外観に仕上げて引渡しの予定です。

IMG_20200118_152057

内部はスケルトンでこんな感じです。

階段、余計な間仕切りを撤去。

これからコンクリートで土間打ちと壁面の補強。

これも貸主さん側の工事となります。

玄関から内部を写しましたが、裏庭まで見晴らせてしまっていますね。(笑)

IMG_20200118_145101

入口の柱にレトロな呼び鈴が残っていました。

ベルを押しても音はなりませんでしたが、どんな音がなっていたのか気になります。オブジェとしても使えそうで素敵です。。。

IMG_20200124_132342 - コピー

春にはあたらしいお店が出来ると思います。

どんなお店に仕上がるか楽しみですね。

OPENしたらまた是非ブログでご紹介させていただきます。

それでは、また来週♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です