10月1日OPEN しもむら歯科医院

朝方は涼しく、いよいよ秋が深まって行きますね。

京都では鴨川や貴船の納涼床も、今月いっぱいでお仕舞になります。

9月末は去りゆく夏を惜しんで、秋の川風を楽しみたいですね。

 

さて本日は、10月1日OPENされます【しもむら歯科医院】さんに寄せていただきました。

IMG_7816

IMG_7809

IMG_7811

IMG_7807

IMG_7802

IMG_7804

9月27日(金)・28日(土)・29日(日)11:00~17:00に内覧会(見学会)を開催されます。

医院の雰囲気や機械も開放され、普段ご覧頂けないお部屋も見学できます。

マイクロスロープの導入で、口腔内の小さな空間を20~30倍まで拡大し治療の精度を高め、キッズスペースもあり歯医者さんデビューも応援されております。

ひとりひとりお口の状態は違います。お悩みがございましたらご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

しもむら歯科医院

京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1階

075-325-5514

http://shimomura.clinic

休診日/木・日・祝

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡ください!☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です