医療ビル「御池かどのビル」募集中♪

8月10日から18日まで夏季休暇をいただいておりました。

長いお休みでしたが、今年は猛暑に台風と☂☂☂いろいろと大変でした。昨年の台風のことがよぎりましたが、幸い今回の台風は京都市内は大きな被害もなく助かりましたね。

もうしばらく、猛暑と付き合わなければなりませんが夏バテしないように頑張りたいと思います!

本日は御池葛野大路にあります医療ビルを紹介させていただきます。

「御池かどのビル」  【3階40.58坪】募集中です。

IMG_A213880_1[1]

看板1

1階エレベーターホール

エレベーターホール

3階室内 ワンフロアー仕様

内部1

最寄駅:地下鉄東西線 太秦天神川駅 / 京都市営バス 山ノ内御池停

築浅で御池通りに面した明るくキレイなビルです。

詳細はテナントプラザ東までご連絡お待ちしております♪

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡ください!☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です