京都貸店舗 寺町商店街内「ふじ会館」募集中!

風薫る爽やかな季節のはずが、先週末から真夏並みに気温が上がりました。衣替えには少し早いですが、もう夏物の出番ですね。

本日は、   京都の繁華街、寺町商店街内の店舗物件「ふじ会館」を紹介させていただきます。

1階の奥、4号室、5号室の募集を開始しました。

【外観】

IMG_A211562_1[1]

IMG_20190527_104505

IMG_A211562-R10_1[1]

【4号室 3.29坪】

20190528162710

【5号 7.08坪】アパレル店跡

20190528162729

前テナントは店舗と倉庫として2区画使用されていました。

奥側の区画ということもあり、比較的リーズナブルな賃料設定になっています。物販、アトリエ等にいかがでしょうか?

随時内覧も可能です。

詳細はテナントプラザ東までお問い合わせをお願いします。

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡ください!☎0120-107-610

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です