OPEN情報♪

朝晩めっきり寒くなり、紅葉の時期に入って来ましたね。

昨日も、奈良公園の方に行ったのですが、少しずつ紅葉していて、とても綺麗でした。

観光客の外国の方も沢山来られていました。

折角なので、公園で鹿せんべいを上げようとしたのですが、ものの見事に拒否反応でまさかのせんべいを持ち帰ることに(笑)

鹿さんも、お疲れの様でした。

本日は、OPEN情報です。

P1050373 P1050374

mikihouse様の英会話の幼児教室が、四条河原町にOPENされました。

幼児期から皆と楽しく学習することを目的とされた教室です。

残念ながら、お伺いした時は学習されている時間でしたので、中の写真はございませんが、もしご興味をお持ちになられる方がいらっしゃれば是非HPでご確認下さい。

この頃に戻れるなら、通ってみたいです(笑)

本日は、小文字のqがパッとでない営業の平山でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です