物件のご紹介♪

今日は、先週までの雨が嘘のような天気でしたね。

先週は、記録的な豪雨で何かと大変でした。

少し前の地震や豪雨で、自然の怖さを再度感じた営業の平山です。

災害時の準備を怠らないようにしたいと思います。

本日は、物件のご紹介です。

東山松原弓矢町町家

川端通松原東入るの路地奥店舗です。

P1050245 P1050242 P1050241 P1050240 P1050238 P1050237 P1050232 P1050231 P1050229 P1050253 P1050256

松原通りから路地を抜けた奥にあります。

祇園宮川町からも近い物件です。

建物が古いので、入居時は少しお金がかかるかもしれませんが、京都らしく面白みのある物件だと思います。

ご興味ある方は内覧も随時出来ますので、ご連絡下さい!!

お待ちしております♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です