担担 烏丸店様 OPEN♪

梅雨入りして毎日が鬱陶しい天気ですね。

梅雨入りしたばかりですが、少しでも早くあけてほしいものです。

本日は、OPEN店舗のご紹介です。

担担 四条烏丸店

DSC_0122 DSC_0116 DSC_0115 DSC_0121

東洞院六角にOPENされました。

四条大宮本店、西院店についで3件目です。

担担麺は辛いイメージで食べたことがなかったのですが、今回デビューしました(笑)

クリーミーなスープがとても癖になる感じで、とても美味しかったです。

セットのチャーハンもとても美味しかったです。

また、近いうち行きたいと思います。

本日は、営業の平山がブログ当番でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です