春ですね。

先週は、春を感じれる暖かさでしたが、少し寒かったですね。

ニュースを見ていると、桜の開花宣言の話が出ていました。

今週は雨が多いとのことですが、お花見に影響が出なければ良いのですが・・・

と、言いましてしても花見の予定があるわけではないのですが(笑)

 

DSC_0063 DSC_0064 DSC_0065

いきなりの写真は、商談中の物件の写真です。

居抜きの物件ですが、テナントオーナー様の拘りで、一度内装をほぼスケルトンにされるそうです。

桜の時期には少し間に合いそうにないですが、どんな風になるのかとても楽しみです。

OPENされたらまた、ブログでご紹介させて頂きます。

本日は営業の平山がブログ当番でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です