お楽しみ♪

今日は少し暖かったですね。

先週はずっと冬が来たなって感じでしたが、今日は比較的に過ごしやすかった一日でした。

まだまだ寒くなっていきますが、年末までラストスパート頑張りたいと思います。

DSC_0028 DSC_0030

先日ご契約させていただいた引渡状態の写真です。

居抜きでの引渡ですが、大幅にリニューアルされるということです。

すぐに工事には入られますが、来年のOPEN予定です。

OPENされたら、またご紹介をさせて頂きます。

リニューアル楽しみです♪

それでは、また来週♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です