本町 ランチ

こんばんは、山本です。

最近寒くなってきましたが、まだまだ寒くなると思うと嫌になってきますね。

さて、今日は、契約前のご説明ということで、大阪の企業様を訪問してきました。

あまり京都から出ることが無いのですが、久しぶりに大阪に行けるということで、大好きなランチを食べに行ってきたんです。

かれこれ18年くらい前でしょうか、本町で勤めていたころ通ったお店なんですが、忘れられないんです。そのせいでデブりましたが、まあデブ飯ですね。

でも休みの日はやっていないので、平日、大阪に行くときは必ず行こうと決めていてやっと数年ぶりに行けました。

そのお店とは【ニューハマヤ瓦町店】です。

IMG_4674

画像を見ただけでは、食べたことのない人には、美味しさは伝わらないと思いますが、これがめちゃ旨いんです。しかもはまります。何度も行きたくなるんです。

鉄板の上で、牛?豚?のバラ肉の細切れみたいなものをオリジナルのにんにく醤油で味付けして焼いて、その上にふわふや卵焼きが乗っかっているんです。

ご飯はおひつに入っていて、これだけでご飯3杯は行けますね。

今日も行列ができていましたが、食べられて満足です。でもまだ食べ足りないので、できる限り早く再訪したいですね。

 

ニューハマヤ瓦町店
大阪府大阪市中央区瓦町4-3-10
06-6231-8787
11:00〜14:00
17:00〜22:00(L.O.21:30)
土・日・祝定休

 

それではまた!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です