京都まるごとマルシェ

二週連続の台風到来でしたが、京都は大きな被害もなく良かったですね。今日は台風一過、気温も下がり寒いくらいになりました。

わたくしは、日曜日に「京都まるごとマルシェ」に行ってきました。最近はいろんなところでテーマ毎に「マルシェ」が開催されるようになりましたね。

今回は「北海道 うまいもん祭り」

北海道から8店舗のレストランブース、また京都の飲食店は北海道の食材を使って出店していました。

会場:西本願寺のお隣「興正寺」

お寺

(創作和食「風神」のじゃがバター牛ステーキのせ~ トリフ入り~)ステーキ

(中華 「煌庵」の十勝豚のジャージャー麺)ビール

(大山崎カフェロースタースさんで〆の珈琲)コーヒー コーヒー豆

次回のマルシェは 伏見の清酒まつりin「大手筋商店街」だそうですよ!!

 

営業:東 晴美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です