第八長谷ビル 地下1階 募集中♪

今日は、台風で一日雨でしたね。

今晩から明日に京都も直撃するみたいなので、本日は早めに帰宅したいと思います。

本日は、物件のご紹介です。

第八長谷ビル

DSC_0219 DSC_0221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日まで営業されていましたので、とても綺麗な居抜きですよ。

四条烏丸界隈でお探しのテナント様には、立地的にも問題ないと思います。

内覧も可能ですので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。

賃料等の詳細は営業の平山迄お願いします。

四条烏丸は中々でない立地ですので、お早めに!!

それでは、お盆休み明けに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です