菊三ビル2階60.92坪 テナント募集中!!

こんばんは、山本です。

久しぶりのブログです。

何を書こうかと思いましたが、やはり物件のご紹介ですね。

菊三ビル2階60.92坪

場所は、三条新町の交差点北東に位置します。

竣工は昭和48年4月ですが、昨年と今年と2回に分けて、リノベーション工事を行っていますので、非常にきれいになっています。

お蔭様でほぼ空きが無い状態にまできました。

その中で今回、当ビルで一番大きい区画のご紹介です。

IMG_3132

 IMG_3133IMG_3138IMG_3140IMG_3141IMG_3143IMG_3145IMG_3148IMG_3152IMG_3156IMG_3158IMG_3159IMG_3160IMG_3161IMG_3162IMG_3164


 

 

 

貸室内の空調・照明器具・タイルカーペット・OAフロア・ブラインド・ミニキッチンは全て新品です。壁・天井は塗り替えしています。

共用トイレも新品です。

非常に気持ちよくお使いいただけるかと思います。

60坪くらいの事務所・オフィスをお探しの方は、

テナントプラザの山本迄ご連絡ください。

TEL075-221-1600

経済条件は↓

菊三ビル2階60.92坪

をクリックしてください。

それではまた!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です