七夕笹飾りライトアップ

こんばんは!

松本です!

最近は梅雨のせいでジメジメした空気がイヤーな時期ですね( ノД`)

梅雨の気怠さに負けずに頑張りましょう♪

さて本日は貴船神社で行われる『七夕笹飾りライトアップ』について書かせて頂きます。

明日7月1日土曜日から貴船神社にて七夕笹飾りライトアップが始まります☆☆

皆様は今年はどんな願い事をされるのでしょうか?(´◉◞౪◟◉)

僕はまだ決めておりません(笑)

ですが、貴船神社の七夕笹飾りにはほぼ毎年行っておりますので今年も去年と同じ願い事をしてみようと思います。(まだ叶ってないので汗)

main_image

短冊が飾られている笹はとても夏を感じることが出来る一つの日本オリジナルの文化ですので、皆様も是非貴船神社まで願い事をしに行ってみてはいかがですか?

では、来週も宜しくお願い致します!!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です