紫陽花祭

こんばんは★

松本です(^▽^)/

梅雨入りをしたにも関わらず京都はかなり乾燥していますね・・・(笑)

僕の肌や唇も砂漠状態です(´;ω;`)

今年の6月は全然梅雨らしくないので梅雨(6月)を感じられるイベントの記事を書かせて頂きます。

明日6月17日(土)からは「あじさい祭り」が開かれます(^^♪

ちなみにそのあじさいの数約1000株!!!

驚きの量ですね(笑)

三千院門跡・金色不動堂で行われるそうで期間も1カ月も御座います!

料金は大人700円、子供400円になります!

222279

とても綺麗ですね(⌒∇⌒)♪

みなさんも是非目を癒すためにも足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です