期間限定開催「大丸ビアガーデンKYOTO」

今週末いよいよGWがはじまります!

みなさんお出掛けの計画はいかがでしょうか?

このところ日中はお天気だと気温も上がり上着なしで歩くことが多くなりました。これからは仕事帰りの冷たいビールが一層美味しくなる季節ですね!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが大丸京都店8階屋上にて『大丸 ビアガーデンKYOTO』が4ヶ月間の期間限定で開催されることとなりました。

5月26日(金)~9月24日(日) 17:00-22:00

クラフトビール飲み放題プラン(4,500円)もあります。

お料理は焼きたてBBQが楽しめます♪

100年ほど前には、夕涼みがてら京のご婦人方があつまる期間限定の娯楽場「大丸ガーデン」として大盛況だったようですね。

100年ぶりの復活 大丸ビアガーデン!!

楽しみですね♪♪♪

本日は東が担当しました。

それではまた来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です