春の夜灯り

こんばんは!

松本です。

最近は急に暖かくなってきたので昼間は汗が半端じゃないです。汗

夜は涼しく気持ちがいいので今日は夜のイベント記事を書きます☆☆

明日から京都市左京区の大原にある宝泉院で「春の夜灯り」が行われます。

「春の夜灯り」では客殿で柱と柱の空間を額に見立てた「額縁の庭園」がライトアップされます。

柱を額縁に庭の景色を絵のように見るなんてすごい素敵なアイデアだと思いました( ゚Д゚)

 

ロマンティストな私は週末に行ってみようかなと思います。爆笑

・・・・・・。(笑)

 

来週も頑張って参ります!

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です