今行きたいカフェ・・・

こんばんは!

松本です!

今日は自転車で外回りをしていたのですが、とても暖かくそしてとても花粉がきつかったと感じた一日でした。

本日は僕が今一番に行きたいカフェのお話をさせて頂きます。

最近僕が非常に興味があるハリネズミカフェです。

ハリネズミは名前に「ネズミ」と入っているのにも関わらずモグラの仲間という見た目もギャップもヤンチャな動物と感じております(笑)

そんなヤンチャで可愛いハリネズミと触れ合えるカフェが東京原宿で今年の2月にオープンしたそうです(2号店)

「HARRY  原宿」で皆様も検索してみてください☆☆

http://www.harinezumicafe-harajuku.com/

とても可愛くて癒されます(o^―^o)

gahag-0059907781

か、可愛い・・・(汗)

東京に行った際には必ず行きたいと思います♪

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です