西洞院 上古屋さん♪

四月もそこまで来ているのに寒い日が続きますね。

三寒四温ではなく五寒二温ですねと、ニュース番組のキャスターが言っていて笑ってしまった営業の平山です。

本日は、昨年OPENされました[上古屋]さんをご紹介します。

1 2 4 3

西洞院通沿いの町家のお店です。

町家の良さを残して改装されたお店です。

オーナー様やスタッフの方も明るく楽しいお店です。

季節の料理も沢山食べさせてくれるお店ですよ。

とにかく美味しいので、お薦めのお店です♪♪

寒い日がまだまだ続きますが、一歩外に出て春を感じさせてくれる料理を楽しんでみてください~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です