町家補強!!

昨日のWBCしびれましたね~

序盤の中田選手のホームランで、楽勝かと思っていたんですが。

さすがに、そう簡単には勝たせてくれなかったですね。

タイブレークシステム初めて見ましたが、あれはあれで面白いですね。

11回はドキドキが止まりませんでした。

本当にしびれる試合でした。

この勢いで、優勝してほしいです。

本日は、ただいま募集しています物件の補強工事の途中状況をご紹介したいと思います。

DSC_0105DSC_0104

先日まで、1階部分を店舗で2階部分を住居でお使いでした。

長年使用されていましたので、退去と同時に解体と補強工事を。

屋根部分も葺き替えをしましたので、雨漏りも大丈夫です。

メンテナンスをして賃貸しますので、貸主様も借主様も安心物件です。

貸主様にここまでして頂くと、仲介業者の私たちも大変仕事がしやすいです。

貸主様の期待に応えまして、良いテナント様をご紹介出来るように頑張って行きます~

本日のブログ担当は営業の平山でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です