高台寺 春の特別展♪

こんばんは(^▽^)/

松本です!

この頃は1日の天気の変わりようがすごくて外回り中に傘を忘れて雨にさらされることが多いです(´;ω;`)ウゥゥ

安定してずっと快晴でお願いしますよぉぉ(笑)

 

さて皆様、現在高台寺で行われている春の特別展はご存知でしょうか?

拝観料 大人600円 中高生200円で参加することが出来ます!

また、高台寺は1606年に豊臣秀吉の妻のねねが秀吉の菩提を弔うために創建され、重要文化財の開山堂や霊屋など400年前の姿を残す場所だそうですΣ(・□・;)

 

僕は戦国武将の中で豊臣秀吉が一番に好きだったので是非一度開催期間中に行ってみたいと思います(o^―^o)ニコ

秀吉さん、とても世渡り上手だったみたいで尊敬しているんです(笑)

 

みなさんも是非高台寺に足を運んでみてはいかがですか?

綺麗な枝垂桜がみれますよー^^

無題

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です