春の匂い

こんばんは!

松本です!

最近は随分暖かくなってきましたね!

春が来たという感じで嬉しいです(笑)

僕は基本的に季節の訪れを鼻で確認するのですが皆さんは季節の匂いって感じますか??

僕は今まで知り合いの方などに四季に匂いを感じたことがあるかプチアンケートみたいなのをしたことがあるのですがまだ3人ぐらいしかお会いしたことが無いです(´;ω;`)ウゥゥ

中々この感覚を共感して貰えないので最初は僕だけかと思っておりました(笑)←そんな訳ないでしょ(-_-;)

実際高校の同級生の女の子が初めて共感してくれてその時に季節には匂いがあるんだと実感しました!

今はまだ冬の匂いなので春の訪れはまだかなと思っておるのですが気温は少し暖かくなってきているのでそろそろ春の匂いがする頃かなと思っています!

もし四季の匂いを感じたことがある!という方は是非僕に会った際には教えてください!

来週も頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _”m)

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です