2月12日が誕生日♪♪

寒い日が続きますね。

昨日のことなんですが、少し天気が良さそうだったので奈良公園まで。

そこで写真にある有名人にお会いしました。

1486974846050

有名人でしょ(笑)

誕生日なので、奈良公園で写真撮影会をされていました。

観光客やファンの方が沢山撮影されていました。

私の娘も記念撮影をと言ったのですが、リアルすぎて嫌と聞こえる大きさで(汗)

さすがの私も気を使いました(笑)

週末ゆっくり出来ましたので、今週一週間も頑張れそうです。

本日のブログ担当は営業の平山でした。

それでは、また来週♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です