「ふ(2)とん(10)」の日

こんばんは!

松本です!

最近は少し陽が長くなってきて余計に春が待ち遠しくなってきました(o^―^o)

でもまだまだ寒いですし明日から雪が降るみたいですね(´;ω;`)ウゥゥ

春が来るのはいつになるやら・・・汗

僕は冬の朝起きるのが辛い所が何より嫌いです。

毎日僕の脳内では天使と悪魔が戦っています(笑)

冬は布団が恋しくなってしまうんですよね( ノД`)シクシク…

ちなみに今日は2月10日「ふ(2)とん(10)」の日だからか、特に朝が辛かったです。

布団の日以外にも「2-10(ニート)」の日でもあります。(笑)

他にもいろんな記念日があって今日は一体逆に何の日!?ってなりますね(笑)

来週も布団の誘惑に負けずに頑張って参りますm(_ _”m)

 

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です