ゲストハウス許可セミナー

週末からの雪がようやく収まり、道に積もった雪もなくなりました。それでも厳しい寒さはまだまだ続くようですね。

体調管理気をつけたいと思います。

16日月曜日に法律事務所が主催の「ゲストハウス許可セミナー」に参加してきました。

参加者は40名程、不動産会社、工務店が大半を占めていました。

昨年12月に旅館業関係の新要網が実施され、その新要網がゲストハウスの許可申請にどう影響するか等々。

基本的な手続きの流れから特殊な事例等お話しを聞くことが出来ました。ゲストハウスの需要もまだまだ伸びていきますので、セミナーで得た情報を仕事に活かしていきたいと思います。

京都でゲストハウス物件をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

営業:東 晴美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です