明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!

松本です(o^―^o)ニコ

今年も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _”m)

 

早速ですが、皆さんはおみくじを引きましたかー?

残念ながら本日のブログは私松本のプチ自慢の記事になります!(笑)

昨日ゑびす神社に初詣に行きおみくじを引いてまず出た数字を見ました☺☺

するとなんと、、、、、、

「一?????

あ、1か。。。。。

え!?1!!!???」

というリアクションになりました。汗(わかりにくくてすいません( ノД`))

なんと数字の1がでました(o^―^o)ニコ

もちろん大吉でした!人生初の大吉なのでテンションがかなりあがってましたwww

 

img_46151

落ち的に凶が出てくれた方がおもしろかったのになぁ、、、(笑)

 

 

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です