店舗物件~イーグルコート北白川~ 

11月も半ばを過ぎ、今日は気温も下がって寒くなりました。紅葉も進みそうですね。。。

本日は左京区北白川の分譲マンション1階、和食店跡の物件を紹介させていただきます。

~イーグルコート北白川~ 

img_a213510_11

「Miwa」という和食のお店が9年間営業されておりました。営業は11月で終了され、什器備品の撤去もおわり、店内は内装のみ残っている状態です。

白川通を挟み、向かいは造形大学、バス停も目の前にありますので便利ですね!

CAFE等飲食店にお薦めです。

ご興味ある方はテナントプラザの東までご連絡お願いいたします。

 

京都で貸店舗・貸事務所をお探しの方は、テナントプラザまでご連絡お待ちしております。☎0120-107-610

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です