スズムシの夜

こんばんは!

どんどん最近は気温が下がってきてますね☆

季節の変わり目で、体調が微妙な松本ですm(__)m

さて、秋がやって参りましたが皆さん「スズムシの夜」と言うイベントはご存知でしょうか!?

このイベントは京都水族館で9月24日~9月30日までのナイトイベントです!!

秋を真っ先に感じられ、まったりと有意義な時間が過ごせそうなイベントでとても個人的に興味が有ります(^^♪

suzumusiya

 

本日が残念ながら最終日ですので、今晩にでも是非行ってみてください!!!!汗

僕は行けたら行きます♪(関西人のほぼ信用できない口約束の際に多用される決まり文句)

でわ、また来週(^◇^)/

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です