鴨川納涼床

こんばんは!

松本です。

この頃、台風の影響で嫌な天気が続いてますね(´;ω;`)

天候なんかに負けずに頑張っていきます☆☆

さて、9月も終わってしまいますが鴨川の納涼床も9月の末に終わってしまいますのでなんだか寂しい気分です。

休みの日の夜によく鴨川沿いを歩いていたので本当に寂しい気分です。(暑い季節が終わるのは嬉しいですが、、、)

写真などで改めて見てみると本当に鴨川納涼床は綺麗で、京都に生まれてきてよかったと思わされますよネ。

aaaaaaaaa

鴨川納涼床が終わってしまう前に、行ってみたいと思います。

皆さんも鴨川納涼床シーズンが終わってしまう前に今年最後に行かれてはどうでしょうか!?

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です