梅雨が明けましたね!

こんばんは!

最近梅雨が明けて気温と共にモチベーションが上がっている松本です☆☆

梅雨が明けたと同時に毎日暑さで倒れてしまいそうです。泣

話が大分変ってしまいますが、最近ニュースでもよく見かける『ポケモンGO』が本日より配信されましたね!

外を歩いていると『ポケモンGO』をしている人が沢山いました(笑)

スマホを見ながら歩いてゲームをするというのには危ない気もしますよね。。。

でも!!実はこの『ポケモンGO』

鬱、精神病の改善、運動不足の改善などが海外では確認されているようで、悪いことばかりではないようです!

僕も今日やってみようとおもいます(笑)

みなさんも是非やってみてください!!

でも、周りをよくみて事故などが無いようにゲームを楽しんでくださいね。汗

 

テナントプラザ 松本

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です