サイクリング☆

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

最近は、春の陽気が気持ちよくて素敵ですね♪♪

こんなポカポカ陽気には、サイクリングに出たくなります☆

私の個人的には、鴨川沿いや桂川沿いを走るのが好きで

休みの日は、自転車で出かけることが多いように思います。

特に私は右京区に住んでいることもあり、桂川沿いから嵐山に行く

ことが多く、『%Arabica Kyoto  Arashiyama』さんによる事が多いように

思います♪♪

さて、京都にはサイクリングで回れる観光スポットも多数御座います。

ご参考に【京都 自転車観光ナビ

また、京都以外の方はレンタサイクルも充実しておりますので

京都駅前の町家のレンタサイクル店【七小町】をご利用ください☆

では、よい週末を♪♪

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です