約1年前にOPENしたお店は今!?

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

本日は、約1年程前にOPEN致しました

L’Escamoteur Bar(レスカモトゥール バー)』さんについて

書こうと思います。

木屋町団栗下がったレンガ造りの建物2階にお店が有り、フランス人

オーナーのバーです。

フランス人の感性を感じる素敵な店内やメニューで、OPEN当初から

日本人から外国人の方まで幅広い人に人気のお店でしたが、

この度トリップアドバイザーの京都ナイフライフ部門で1位、Yelpの

バー部門においては日本No.1など海外からの評価も高いようです!!

おめでとう御座いますっ!!

お店のフランス人オーナーは、非常にお店探しの段階から自信満々で

前向きな人で(国民性!?)、一緒にお話ししておるだけで元気を頂ける

魅力的な方です☆

しかしお店探しのこだわりは強く、なかなか大変な物件探しだったように思います。。。笑

でも、その苦労のかいがありました!!

個人的にバーにはなかなか行かない私でしたが、このお店に限っては

近くに行かせて頂いた際には、よくお世話になっております☆

いつも、ありがとう御座います!!笑

これからも、頑張ってください☆

 

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です