テナント募集開始!!デトム・ワン二条城南1階15.35坪

こんばんは、山本です。

まだ寒いですが、なんかもう春が近い気がしますね。

と言っているうちに、3月半ばです。

最近は、オフィスビルをリノベーションして募集すると

いう計画があり、それに比較的時間を割かれている

んですが、今までそんな計画に携わったことが無い

為、どうなることやら、でも楽しみです。

6月迄には完成する予定ですが・・・・・。

 

さて、本日はあるオーナー様からお預かりした物件の

ご紹介です。

デトム・ワン二条城南1階15.35坪

後院通と坊城通に面した分譲マンションの1階店舗になります。

JR二条駅徒歩約8分・阪急大宮駅徒歩約7分になります。

外観が特徴的です。なんか突き刺さってくるような・・・・

もちろん部屋内はいびつではないですよ!!

0219 027 0219 0220219 027

現在、不動産屋さんですが、3月中には全て撤去して、4月以降入居可能です。

お隣は、クリニックと音楽教室です。

手頃な物件かと思いますので、ご興味のある方は、

テナントプラザ山本迄お問い合わせください。

電話番号075-221-1600

 

それではまた次回!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です