京都鉄道博物館

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

寒くなったり、暖かくなったりと春がすぐ近くまで

来ているようですが、まだ少し先のようですね。

さて、皆さんも一度は行かれたことはあると思いますが、

京都駅の西側に位置する梅小路蒸気機関車館が昨年の8月末で

閉館しておりましたが、今春の4月末に『京都鉄道博物館』として

グランドオープン致しますね☆

最近では、ポスターもちらほら見かけるようになりました。

京都新に新たなスポットが出来ること嬉しく楽しみです☆

先日、京都新聞では京都鉄道博物館の隣の敷地で温泉の

試掘をする申請をした記事が出ておりました!!

温泉施設はまだ先のことだと思いますが、京都駅エリアは宿泊施設も

多く、観光客も多いため温泉施設が出来れば周辺部踏まえ開発が

進み、活性化されることでしょう☆

さらに新しい駅も予定されてるようです!古き街、京都ですが

良きものをのこしつつ開発も進み、今後が楽しみです!!

 

 

 

テナントプラザ吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です