最強の寒波到来!

皆さん、こんばんは。

テナントプラザ吉岡です。

今週は、冷え込みましたね!!

皆さん、体調崩されたりしてませんか!?

今週は、雪も降って仕事のアポの変更など調整が大変でした。。。泣

雪

今週の日曜日には、最強の寒波が到来するとニュースでも頻繁に

言われており、週明けの月曜日はまた大変そうです。。。

雪が降ると仕事的には大変なのですが、実は個人的にはウキウキが

止まりません♪♪

と云うのも、私はスノーボードをするので暖冬と言われていた今シーズン

毎年恒例のお正月の初滑りも出来ず、寂しい想いをしておりました。。。泣

今週や今週末の寒波で、やっとゲレンデに行けると思うとウキウキが

止まらないわけです!!笑

雪2

今年はまだ一度も行けてないので、最強寒波に期待をしておりますw

今年も行くぞ!スノボーーーっ!!笑

皆さんは、雪で転んだり寒さで体調崩さないようお気を付けくださいね☆

では、また来週!!

 

 

テナントプラザ吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です