三条恵比須町店舗 テナント募集開始!!

こんばんは、山本です。

昨日が、『立冬』ということで、もう暦の上では冬なんですね。早いものです。とはいえ今日は暖かかったですが・・・・・

 

さて、本日もテナント募集物件のご紹介です。

【三条恵比須町店舗B1-1F28.36坪】

河原町三条交差点すぐの立地です。

以前は、パンケーキ店だった店舗です。

三条恵比須町店舗 002三条恵比須町店舗 003三条恵比須町店舗 017三条恵比須町店舗 032三条恵比須町店舗 009

写真では分かりにくいかもしれませんが、実際に見てみると比較的きれいな状態でした。

賃貸借条件は以下をクリックください。

【三条恵比須町店舗B1-1F28.36坪】

好立地物件をお探しの方は是非ご検討ください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です