SUNSUNフェス2015

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

台風も去り、京都では今週末は落ち着いた天候になりそうですね!

さて、本日は京都駅近くの梅小路公園にてイベントをしておりました。

私もお客様からお誘いを受けてたのに、行くことが出来ませんでした。。。すいません。。。。涙

SUNSUNフェス2015

野外ライブやイベント、講演会などいろいろと企画されてたそうです。

出店ブースでは、テイクアウトのブースが並び京都の飲食店さんが

数多く出店してたようです♪♪

楽しそうな状況がFBより流れてきておりました!うぅぅ。。。残念っ!!

美味しいものいっぱい食べたかったです!!

秋は食のイベントが盛り沢山なので、またの機会に必ず行きたいと思います!!

では、また来週!!

 

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です