伏見稲荷

皆さん、こんばんは。

テナントプラザの吉岡です。

9月に入って、天候が不安定ですね。

普段の仕事に影響が出るので、雨は勘弁して欲しいです。。。

 

さて、昨日は仕事で伏見稲荷に行って参りました。

今までに来たことはあるのですが、もう数年ぶりです。

平日にも関わらず、観光客の方が多かったです!!

今まで私が思っていた状況とは、大きく変わっており

ビックリ致しました!!

syoumenn

さすが、観光客の方が行きたい場所の上位にランクインする場所ですね!

周辺の店舗の数は、余り多くはないですが活気付いておりました。

IMG_3132

伏見稲荷の有名な鳥居を見に行きたいところでしたが、

さすがに仕事で来ているため、控えました。。。笑

また伏見稲荷周辺の観光地物件もご紹介できるように

頑張って参ります。

では、また来週!!

テナントプラザ 吉岡

京都で、貸店舗・貸事務所・テナントをお探しの際は、

『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』 まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です