☆WARAKU 西院店☆ OPEN!!

朝晩涼しくなってきました。

日中も、過ごし易くなってきました。

夏から秋へ。

今年も残すところ後4ヶ月!!

ここから、年末までラストスパートを!!

と、色々な意味で思っている営業の平山です。

 

本日は、新店OPENのご紹介です。 【WARAKU 西院店】様 WARAKU 002 WARAKU 003 WARAKU 004  WARAKU 006

柳馬場四条上がるや府庁前で大人気のWARAKUさんの新店舗です。

西院駅からすぐの場所でOPENされました。 気取らずに、ワインを楽しめるお店ですよ。

ワイン好きの方も、そうでない方も絶対に楽しめるお店です。 食事もとても美味しいですよ~~

京都市中京区壬生仙念町26-2

075-813-5199

人気店ですので、是非ご予約を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です