デリ&パブ リンクさん 2号店OPEN

昨日から少し涼しくなってきましたね。

台風一過と言うのでしょうか。

昨日の天気が嘘のように過ごしやすいお天気でしたね。

今日は、嵐山も伏見稲荷もたくさんの観光客の方がいらっしゃいました。

中国が大変なことになっていますが、シーズンに入ればどうなることやらと思いながら観光地巡りをしていた営業の平山です。

観光地巡りと言いましても、営業活動ですよ。

本日は、8月1日にOPENされました【デリ&パブ リンク】さんのご紹介です。

岡崎 003 岡崎 004 岡崎 008 岡崎 007 岡崎 006 岡崎 005

木屋町三条の人気店リンクさんの2号店が東山二条にOPENされました。

こちらのお店は、お弁当やお持ち帰りでジューシーなフライドチキンが食べられます!!

動物園も近いことですし、是非是非ご賞味いただければと思います。

私も食べましたが、とても美味しくヤミツキになりますよ~

それでは、また来週!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です