牛肉サミット2015!!

こんばんは、山本です。

最近は、日が暮れるのが早くなり少し秋の気配を感じるようになりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、土曜日に【牛肉サミット2015】に行ってきました。

http://www.gyu-summit.com/

今年で5回目だそうですが、家から自転車で行ける距離なので、毎年(去年以外)行っている気がします。

 

0824 0040824 0060824 0080824 0100824 007

0824 0090824 012

画像ではおいしさが伝わりませんね、

残念!!

 

でも毎回食べている気がしますが米沢牛は

最高ですね。

能勢黒若牛なんていう珍しい牛肉も食べちゃいました。

ビール片手に牛肉をほおばるなんて、肉好きにはた

まらないイベントです。

おそらく来年もあると思いますので、是非チェックしてください。

 

それではまた来週!!

京都のテナント・貸店舗・貸事務所をお探しならテナントプラザへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です