窓から見なかったのでしょうか?

こんにちは。櫻田です。

すこし前ですが、こんな記事を発見しました。

ポルトガルの田舎に住むある老夫婦は、老後にのんびりと悠々自適に暮らすために農場を開く場所を探していました。
その手始めに大きな古い倉庫を購入することにしたのでした。

 

1

中を開けてみると大量のヴィンテージカーが!!

2

この倉庫はドアが開かなくなってしまっており、何年もの間誰も買いたがらなかったそうです。老夫婦はこの倉庫を格安で購入した後、開かなかったドアを研磨機で壊して中に入ってみました。

驚いたことに、倉庫の中にはメルセデス・ベンツやアストンマーチンなどの超高級ヴィンテージカーがずらりと並んでいたのでした。

総額100億円くらいの価値があるそうです。

開かずの倉庫や蔵を所有されているオーナー様、是非ご連絡お待ちしております!

京都で、賃貸店舗・事務所・テナントをお探しの際は、
是非『テナントプラザ』 『町家情報プラザ』 『オフィスプラザ』
櫻田までご連絡下さい!

営業 櫻田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です