甲子園!!

今日は高校野球ベスト4の試合でしたね。

今年は、100周年ということもあり連日の超満員。

スーパー1年生やドラフトの目玉も多いことも関係するのかもしれませんが。

私はお盆休みの京都の鳥羽高校を応援しに行ってきました。

DSC_0428 DSC_0429 DSC_0430 DSC_0431

甲子園に応援しに行って初めての勝利でした。

とてもいい試合で楽しい盆休みを送れました。

ただ、ビールは暑さで少し温かったです(笑)

帰りには、甲子園前のラーメン屋さんへ!!

味は、ノーコメントです(笑)

明日は、決勝戦!!

どちらも頑張って欲しいですね。

私も、高校球児に負けないようにこの夏を乗り切りたいと思います。

本日のブログ当番は、営業の平山でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です